人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ピンクエアロシューズ

エアロビクス始めからトラバです。
一度だけリーボックに浮気したけど、後はずっとニューバランスばかりの私のフィットネスシューズ。
今月、新しいモデルでトップモデル88系シューズが出たけど、今持っているシューズに似ていたので、昨年度モデル77系を購入しました。
ピンクエアロシューズ_d0030994_16525776.jpg

先日、ブログで書いて悩んでいたのですけど初志貫徹です。
サイズはエアロビクスの先生のブログにあった1サイズ大きめがお薦めで1サイズ、上げました。
ピンクエアロシューズ_d0030994_1722670.jpg

ここに、ちょこっとピンクリボンマークが入っています。

可愛いです。問題がなぜか、このシューズを履くと足首が痛くなるのです。
昨日の朝ぐらいのエアロビクスで痛くなるって、どう言う事なんだろう?
紐の締め方がキツクない?と夫君に言われたので変えてみます。

昨夜、久々に呑み過ぎて二日酔い気味、筋トレレッスンでヘロヘロになった私。
頑張って、身体を苛めます。
by miduki0902 | 2011-02-27 17:06 | 日常生活