日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

幸せベージュ

日曜なのに今夜、夜更かしはちょっと理由があって・・(笑、本当は勉強しなくちゃいけないのに。
21時くらい、倒れそうに眠かったのを我慢でした。
でも良かった無事にゲットできました♪
d0030994_22562935.jpg

今月号のMISS。誰でもきれいになれる色、幸せベージュ。

見所満載なので1ヶ月掛けてユックリと見ます。
ベージュ大好き、雑誌をチラ見したけど紺×ベージュの組み合わせって素敵です。
赤×ベージュの組み合わせも大好き。

付録のスカーフは欲しかったピンクだけど、使うかな?微妙です。

今日は暖かく、穏やかな日でした。
後1ヶ月、頑張ります。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/13010599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-02-27 23:18 | 日常生活 | Trackback