日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

夢は叶います

控えめにmixiで私が、フェイントしましたが。
夫君からも正式コメントがありました。おめでとうございます。

昨年のハワイで最後の夜、買ったドリームキャッチャー。
4月から離れて暮らしていた我が家が2人で一番長い日を過ごせたのが、ハワイでの時間でした。
また、こうして2人で過ごせる時間が欲しくて・・・買ったモノでした。
d0030994_1913052.jpg

そうして新月の時、願いを書いた私。本名の部分は消しました(^^ゞ。

ハワイで買ったアクセ。このアクセを、常に身に付けていました。
ペンダントで付けない時は、別にして-。
プルメリアの花は大切な人の幸せを願うもの、身を守る象徴。
コレを買った昨年ハワイで他のを薦められて、「今の時間以上に幸せなんて」と選んだ私のアクセサリ。

今日、願いが叶いました。
今年の初詣。気が付いたら、祈っているのは相手の事でした。
自分の事って、祈ってなかった・・・・・・・・・・・苦笑。

最終勤務地が思っても無かった場所。有り得ない場所でした。
本当に、オメデトウ、オメデトウございます。
この1年、辛かった事、悲しかった事、全部含めて-。
本当に、オメデトウございます。

ずっと、ずっと美月は思ってました。この1年、離れて暮らす犠牲をして、いつか良い結果になる事を思ってきました。
役職部分では下がるけど、有り得ない結果と、大学を出てから頑張ってきた夫君に、
お疲れ様でした・・・・・・そして、あなたは「何時でも終わり良ければ」を実践して来ましたねと、お伝えします。

週末、2人で、お祝いする事になりました。
何より今は、「オメデトウ」です。

昨年、私が残したブログの事。願いは、叶います・・官僚は収入より名誉なんですけど。
良かったね・・・・・本当に良かったです。

結果は今は控えます・・・・・・気になる方は夫君mixiで。
本当に、本当に、おめでとうございます・・・・・良かったです。これしか無いです。
良かった・・・・・・この1年、頑張ってきたから。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/13016579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日常&インスト覚え書き at 2013-08-31 02:38
タイトル : 願いは叶う、お守り
夢は叶います2011年春の記事からトラバ。 カフェイン摂取と夜にエアロビクスレッスンに行って寝むれない私です。 3年前の9月、別々に暮らしていた私がハワイで長い時間を過ごした時に買ったハワイのお守り、ドリームキャッチャー。 願いを込めてベッドの脇に置き毎日祈ることで少しずつ夢に近づく!という御守り。 偶然かもしれませんが私が書いた願いは叶えられ夫君も納得の出来る異動が出来ました。 お互いが離れて暮らす精神的、経済的な苦痛をこえて、夫君にとって一番良い異動が出来ました。 その願い...... more
by miduki0902 | 2011-02-28 19:21 | 相方ネタ | Trackback(1)