日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

嘘じゃない

目が覚めて-。嘘で無い事に。
相手のことを、この1年祈り続けたので本当に良かったです。
今も涙しか、ありません。良かったです。

2年ごとの転勤も終わりです。
この1年、ずっと離れて暮らす事、お互いに表に出せない事が、たくさん、ありました。

新しい場所でも大変だと思います。
何より健康で居て下さい。
夢が叶った昨夜・・↓のドリームキャッチャーは机の上に置いたままでした(^^ゞ。
d0030994_2202630.jpg

昨年のハワイで買ったハワイのお守り、カービングアートのペンダント。
プルメリアの花は大切な人の幸せを願うもの、身を守る象徴です。
これは今も身に付けたままです。

私が賃貸に住んでいる事で2/28に辞令が出た事も含めて国に感謝します。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/13020136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-03-01 06:39 | 日常生活 | Trackback