日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

100%の美月

仕事だから、気持ちを切り替えなくちゃいけないよ・・と夫君異動に喜ぶ私に強い声でした。
某資格試験、もう受けないでおこうかな?と弱い私にカツでした。
私の上司からで無く、私が今の職場に来てから支えて下さり、何かあると私を必要としてくれた方からの言葉でした。

先週、起動しなくなった委託先のパソコン。
もうダメやんと思っていたのに・・・・・今日になって、やっと無事に起動できました。

良かった・・・・・この事で悩んでいた私。無事に私のパソコンは裸族から解放です。
夕方、あった電話。
関東の某拠点から、起動しなくなったパソコン。明日の朝には私の所に来るとか。
私を必要としてくれている人が居るから、頑張れます(^^)v。

そして、そして関西から正式に講師依頼が、ありました。
嬉しかったです、でも夫君が大反対。一緒に住めるのに・・・涙。
結果、もう少し今の場所で頑張ります。
d0030994_2355275.jpg

画像は、ビッグマック。やっと今回のキャンペーンで、頂けました。
大きいって、縁起が良いかな?(苦笑。
そして・・・・・本当は一番嬉しかったと思う夫君が意外や意外に冷静。

今日はプルメリアのペンダントを付けるのを忘れた私・・汗。
今年、ハワイに行く事があれば、この1年を思い・・・・・・・私の大切な方の夢が叶いますように。
ドリームキャッチャーを送りたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/13026212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-03-01 23:10 | お仕事 | Trackback