人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

新しいお仕事

昨夜は20時過ぎまで残業していて、グッタリです。
今日も少し残業して、車の車検を出すために急いで帰宅しました。
お陰で今年の自賠責保険の証書を忘れる始末・・せっかく4月からの保険値上げの前に証書を準備して貰ったのに(汗。

3月1日より、新しい役員が私の事務所に来る事になりました。
昨日、新役員に呼ばれ遠慮がちに、「私がこちらの事務所に居る時の秘書を引き受けてくれるか?」と私に直接打診をされました。
意味が分からないまま、「はい、大丈夫ですよ」と答えた私です。

後で私の上司に報告。
上司:「はい、やってあげて下さい。」
私:「私が居ない時は上司にやって貰っているので」
上司:「いつも、やってるでしょう」

と言う訳で3月半ばから某役員秘書が私の業務に加わりました。
社長は4月以降、こちらでの勤務が少なくなると言う噂もあるので、その役員だって毎日居ないだろうしと思ったのですが、どうも殆どコッチ勤務みたい・・。
知っていたら、上司と相談すると逃げたのに。
新しいお仕事_d0030994_2121187.jpg

昨年、1人でセントレアから旅立つ前に見た看板。香港に行く前なのに思わず写真を撮ってしまいました。
関空からもハワイ行き便が増便されるみたいですね。
夫君、心は関空発のハワイを思っているよう。
私は、また当分、コチラなのでテンション下がっています。
by miduki0902 | 2011-03-03 21:23 | お仕事