日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

クリスマスローズに想いをこめて

予想通り本当に忙しく、疲れました。
朝から役員に言われて、連日の会議の調整作業。
その後に社長の海外の出張が無くなったため、他スケジュールとの調整。
定時後に、また変更があり、グッタリ、結局は19時半にスタミナ切れで帰宅しました。

会議、会議で忙しい社長に少しでもスケジュールを簡単に把握して頂くために、社長のスケジュールを分かりやすく明記しておきました。

我が家には10年以上、私の引越しと共に生きてくれた花たちが居ます。
その子たちが、この夏の暑さ、そして冬の寒さで枯れてしまいました。
京都の舞鶴-松山-兵庫-倉敷-大阪南部-今の東海地区と、元気に居てくれたのに。
なぜか夏の暑さでベゴニアが、冬の寒さでカランコエが枯れました。
d0030994_21525468.jpg

そんな中、昨年に続いて咲いてくれたクリスマスローズ。
もう今年は咲かないかなと思っている中、花と共に新芽が、たくさん出ていました。
クリスマスローズの花言葉は「私の心配をやわらげて下さい」

ダイスキなクリスマスローズ。昨年とはまた違った気持ちで見ています。
来年は、この子を、どんな気持ちで見るのかな?隣に夫君が居る事は絶対です。

明けない夜は無いように-。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/13132929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-03-14 22:12 | 日常生活 | Trackback