日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

毎日お疲れ様です

午前中は、コチラに居て、午後から関西に移動した社長。
私は昨日に続いて、社長+今日から来た役員のスケジュール調整などでバタバタ。
一番、ガックリ来たのは結局、昨日、一番最初に予約した会議に戻った事。

このために、施設の予約調整と予約、TV会議の予約し直し、社長+役員のスケジュール修正と調整。
これを何回、したの?と思うくらいの私。
私の上司と「自分のスケジュールだったら後に直したらと思うけど、社長の場合は、このスケジュールを見て次の予約が入るので、直ぐに変更しないといけないよね」と。

実作業は私なので、2日間の殆ど、自分の本来業務が出来ない状態です。
定時後、残業していた私に守衛さんから社長宛の電報のお知らせ。
守衛さんの所まで取りに行き、相手を確認し、社長にメールで連絡します。

社長へのメールで最初に書いたのが、タイトルの言葉でした。
d0030994_20485330.jpg

昨年、咲いたクリスマスローズ、2年目も漸く咲いてくれました。
あの時、「何があっても私と夫君は大丈夫ですよ♪」とブログで残していました。
1年経って、あの当時のブログを読み返すと、あの時、どうやって呼吸していたのか思い出せません。

私のブログは画像の画質も出来るだけ抑えています。
なので画像容量はマックス1GBで未だに45MBです。
何十年も後に、このブログを見て、人生を振り返られたらと思います。
もちろん隣に居るのは夫君です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/13139608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-03-15 21:59 | お仕事 | Trackback