人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

東海地区、地震

先ほど揺れました・・・ファンヒーターを直ぐに切り、携帯を充電していたのですが、直ぐに携帯を取りに隣の部屋に。
夫君に電話しながら、押入れの下に隠れました。

怖かったです・・・私の職場の子は先日の地震の時、
「こんな所に居たくない、家に帰りたい」と言った人、居ましたが私は家より人が居る会社の方が安心でした。
独りの夜は怖いです・・・・。

追記:夫君の新しい赴任地の詳細は分かっていません。
でも・・・今日は少し安堵しています(謎。この1年の結果を出した夫君。
私は苦手だった分野の勉強・・今月受験は難しいけど、来月は受験ですね。

試験を受ける前ですが・・・上司も認めるスキルが薄っぺらかった私が、0から見直した勉強。
こうなっているんだと目からウロコ。
一応、私は関西に住んでいた時に教えていたのですよね(汗。

教える事が実務になり、そこからまた原点に戻り。
今、私の自他とも苦手と思う事を勉強していて、時には楽な方に行きたいなと思います。
仕事で「美月さんの後に行きたいです」、「兼務でも良かったら美月さんの仕事をしますから」と言う人が居て。

そして今-。
私の仕事量が半端で無いくらい多い事は上司も分かっているのに、上司は私に、
「当分は残業でも仕方無いかな」で、私の仕事を全く減らしてくれません。

来月は依頼パソコン講習会で、出張講習が続くので、不安です。
私の講習を受けて下さる方に、私との時間を過ごして下さる方に「この時間を共有できて良かった」と思って頂けます様に。
by miduki0902 | 2011-03-15 22:44 | 日常生活