人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

引越し先が決まりました

たくさんの方が苦しまれている中、悲しい思いをされている中、大変心苦しいですが我が家の新しい住まいが決まりました。
時節柄、本当に辛いですが新しい住居、そして新しい夫君の役職。

今回の結果に心から感謝しています。ありがとうございました。
きっと、いつか・・・・と思っていた中で有り得ないくらいの結果を今回、迎えました。

我が家は昨年、2人が離れて暮らす決断をしました。
この1年、辛い悲しい別れがありました。月曜日、夫君の夢に亡き母が初めて出て来たようです。
今の場所に異動した事で夫君母の死で夫君は最善を尽くせました。

昨年夏以降、私がヘルペスを発症した時、毎週300キロの道のりを夫君が私の所に戻って来てくれました。
毎週何時間も掛けて、私のために来てくれた夫君に感謝しています。

今、辛い想いをされている方、もう未来なんて無いと思われている方が居ると思います。

1年前の私たちは今回の結果は思えませんでした。
だからこそ・・・・・未来を信じて下さい。
by miduki0902 | 2011-03-16 23:03 | 日常生活