日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

決まりました

住む場所の住所は知らされていたのですが、何階に住むとか、間取りは分からなかった我が家。
今までなら、知りたい~となっていたのですが、地震のために辛い思いをされている方が居る中でと、夫君が希望していた場所に行けたのだからと、ただ言われるのを待つだけの毎日でした。

今日、やっと何階に住むのかと、間取り、2LDKとか3LDKとか2DKとかの部分は知れたけど、実際の部屋の様子はまだ、知らされていません。
もう夫君の引越しまで1週間なのに・・。

これまでの異動と違い、この1年を過ごしたからと思えるから、今回は不安な中でも待てて居ます。
それ以上に、大切な人と過ごせられない方の辛さや悲しさを、たった1年でも私たちは十分すぎるほど知っているから。

驚いたのは、私が見た夢と同じ階でした。実は最初知らされた階を聞いて、「そうなんだぁ」と思っていたら、夕方には訂正、その前に数字の1が付いていました。
d0030994_2311249.jpg

新しい所は、これまで住んだ中で一番高層階です。
たくさんの人が居る官舎も初めてですし、都会に住むのは新婚の京都以来です。
今の状況で来月に一緒に住むのは不可能ですけど、引越し準備を始めます。

この1年、夫君が頑張った事と同時に私が頑張った事、ちょっとバタバタしていますが来月には結果を出したいなと思って居ます。

画像は我が家のお守りだった、ハワイのドリームキャッチャー。
私の願い事を夫君に初めて見せました。

この1年、例えば寝る方向なども、「この方が良い」と知ると、夫君の寝る位置を強制変更させた私。
夫君のモノを置く場所も、実は途中でNGと言われる所から移動した私。
こうした方が夫君に良いと言う事は、やってきて居ました。
1年と言う短い時間で終われて良かったです。

夫君は、ドリームキャッチャーを買った事を覚えてなかったようですが場所を言うと思い出したようです。
私の仕事が忙しい事で、また私の両親が夫君の引越しに立ち会ってくれます。
親には本当に感謝、感謝です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/13224568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-03-23 23:11 | 日常生活 | Trackback