日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

日本馬、1、2

この時期に異動がある夫君なのでムリなんですが、ドバイで行われるレースは我が家は、いつか行きたい場所。
グリーンチャンネルが映らない私は、ネットのツイッターで見守るだけでした。

先ほど、やっとレース画像を見ました。

ヴィクトワールピサ、おめでとう
トランセンド、おめでとう

東日本大震災の犠牲者の冥福を祈る喪章を付けてレースに臨んだ騎手たち。
デムーロ騎手、ありがとう。
藤田騎手、ありがとう。

ドバイワールドカップで日本馬が勝ったのは初めて。
1、2は2006年だったかな?オーストラリアであったメルボルンカップ、2007年のシンガポールカップ以来?
d0030994_1243571.jpg

画像は昨年、2人で行った香港競馬の1枚。これを毎年見ながら来年も、ここに居れるのかな?と思って数年。
今年も夫君と香港で過ごしたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/13251362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-03-27 12:44 | 日常生活 | Trackback