日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

日本馬初の快挙

私は競馬をします。でも本当に小額です。
今日・・・・・・・・日本馬がドバイで快挙を、なしとげました。

その反面・・・ずっと頑張って来た日本馬が日本のG1レースで予後不良になりました。
私は、何度も競馬で生活をしていません。
でも、私は馬は、無事に1週してくれてと思います。

私は女性なので、どちらかと言うと牝馬が好きです。
ウエスタンビーナスちゃん、本当に本当にお疲れ様でした。
涙が止まりません。

私は同じ牝馬でもワンキャラットちゃんの西の馬を応援していたけど。


ずっと・・・・・・・・・こう言う事は、経験しても別れが苦手な私。
私は甘いかもしれないけど、無事に1週して欲しいです。

海外競馬は香港ばかり、7回の我が家。
7回で、合っている?
ウエスタンビーナスちゃんの、ご冥福を、お祈りします。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/13254070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-03-27 20:32 | 日常生活 | Trackback