人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ただいま、関西♪

お仕事を早い目に切り上げて夫君新居に行く予定が1日で異動者が多くて、サーバ登録、パソコン設定でバッタバタ。
更に東海地区の別拠点からのOSの問い合わせ、果ては社内でウィルス感染する方の対応と結局、余裕が出来たのは16時半。

なので定時まで居てから、夫君新居へ。

お昼に話した時には夫君職場より、社宅って・・ばかり聞いている私。
駄目ですね。

タイトルは運転していて近畿道で思わず呟いた私の言葉。
新居は、都会です・・不安ですね。
今は部屋は何も家具が無いのでガランとしています。
なのに、ついつい2人とも部屋の真ん中で寄り添っています(苦笑。

我が家の生活スタイルにあった間取りって感じがします。
ベランダから都会の夜景が見えます。
ここに家具を置いて・・と妄想中です。

私が住む家からヌイグルミをたくさん持って来たのですが、自分の部屋が広く感じました。
それにしても何故に、こんなに荷物が多いの?夫君。
整理してよ~。
by miduki0902 | 2011-04-02 00:34 | 日常生活