日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ただ今、お家

名阪国道だと凄く時間が掛かると言われて行きは新名神-名神-近畿道で。
帰りは名阪国道で。
帰りは亀山の先で20キロ渋滞、抜けるのに1時間って事で下道で。

所要時間は行きも帰りも2時間。行きは2,050円掛かった私、帰りは400円。
行きは損した気がします。距離も断然、帰りは少なかった・・・。

昨夜は夫君宅で気が付いたら10時間も寝ていた私。
なのに、眠い・・・・・・・・・・。

3年前も初めて名阪国道を使って、ここに来ました。
ある道を通り、思い出しました・・独りで、ここ通ったなぁと。
夫君と違い、私はここがダイスキでした。
官舎のカビとか水周りとか駐車場とか不便な事が多かったけど。

これまで住んだ街で好きだった1番が、ここ、2番目は倉敷。
新しい所を好きになれるかな?凄く不安です。
でも慣れなきゃいけないよね。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/13304544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-04-03 21:05 | 日常生活 | Trackback