日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

カップヌードルごはん

下の記事を投稿した後、3年前の記事を見直しました。
2008年4月3日、夫君が辞令を貰いがてら先に大阪を出発し、私が後から独りで自分の車を運転して今、住む街に来ていました。
あの時から3年なのですね(シミジミ)。

会社では、すっかり関西弁になってしまった私に突っ込み。
気を許すと直ぐに戻ってしまいます。
d0030994_20481720.jpg

関西限定、カップヌードルごはん。
昨夏発売日は1日違いで買えず、その後は人気で中々買えなかったらしいけど年末にも関西に戻らなかった私。
なので、やっと手に入れられました。

どんな味かな?明日のお昼に食べる予定です。
でも社食が160円。これ240円くらい。高いランチです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/13311707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-04-04 20:53 | 日常生活 | Trackback