日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

夫婦箸

お友達の、ぴよこさんから「宅急便を送ったよ~」と、お知らせ頂いて居たのに先週末は不在。
週明けから私は残業続きで荷物を受け取れず昨日、残業後、買い物に出たついでにセンターで受け取って来ました。
自転車で帰宅し、家に寄らずに車で出かけた私なので不在票を持ってなかった私。

センターで事情を言っていた私に、ちょうど入ってきた男性が「あ?○○さん??」と言って、私の荷物を持って来てくれました。
「証明書が居ります?」と聞くと、「顔を知っているから良いよ~」と。

私、全然、彼の事を覚えていないです。だいたい私の家に、そんなに荷物の配達って多い方で無いし。
私、そんなに目立つ?地味なのにと言う私に職場の人は「十分に目立っています」と。
とにかく今は独り暮らしなので気をつけます。
d0030994_073460.jpg

これが肝心の荷物-、開けて声をあげました。
2人で新居での食事の時に使います。こんな素敵な贈り物を、ありがとうございます。

ここ数日、悩んでいた「パスワードをかけたつもりが無いのにzipファイルが解凍できない」は無事に解決。
問い合わせを受けた方にパスワードを言うと、「僕の誕生日だ」と。
それにしてもパスワードって簡単に解析できるのですね。ちょっと怖い。

週末、夫君に持って行く荷物を準備。私の車に夫君の自転車を積むのに苦労。
その他、脱衣かご、電気(私の部屋の電気を1つ夫君へ)、服やクッションなどなど。
また地震です、日本は、どうなったのだろう??
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/13336101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-04-08 00:17 | 日常生活 | Trackback