人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ぶっかけうどん

麺好きな私たちに私の母がお土産に讃岐うどんを買ったのでと送ってくれました。
ぶっかけうどん_d0030994_21465544.jpg

先週、夫君と2人で食べたぶっかけ。右側のうどんです。

今週は私はヘルペスが悪化しているので関西に行かずに1人でノンビリと過ごしています。
ちゃんと薬を塗って患部を守ると良くなるのですが、ついつい良くなると薬を塗るのを忘れてしまいます。
ぶっかけうどん_d0030994_21475114.jpg

外出もしていなくて家にあるものを食べています。
半熟のゆで卵を作って、葱、山菜、黒ゴマ、生姜、カツオ、竹輪をのっけて頂きます。
家にその時、あるもので作る我が家のうどん料理。

お土産の麺って以前は、美味しくないのもありましたが最近のって、本当に美味しいですね。

夫君、風邪が悪化したために病院に行ったとか、今日の午後は寝ていたようです
心配、私が行けば良かったと後悔。
早く良くなりますように。
by miduki0902 | 2011-04-23 21:51 | 麺類