日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

幸せベージュ

久々にお家を掃除して、洗濯して、家計簿もつけてと独りだった週末。
夫君は久々に寝たようです・・・ずっとバタバタしていたのでGW前に良い休日だったと思っています。
夕方には月イチの美容院へカラー。昔から白いものが目立つ髪なので月イチのお手入れは、欠かせません。
d0030994_2183761.jpg

ベージュのジャンパースカートはローラ・アシュレイ。
今日、羽織っていたカーディガンもローラ・アシュレイ。
d0030994_219188.jpg

胸元のベージュの毛糸の縁取りが袖にもあり、普段はタートルセーターとかTシャツの組み合わせなんですが、今日は美容院が街中にあるので綺麗めな格好にしていました。

会社にも着ていくワンピで会社には上にユニクロとかルル・レモンなどのカジュアルダウンしたパーカーで。
自転車通勤ですからね。

ベージュ×赤の組み合わせって意外に好きです。
この日、履いた靴がオープンツゥのフェラガモリボンシューズ。
エナメル素材でペタンコだけどスクエアーなのでリボンシューズが、大人っぽく見えます。

つけていたアクセサリが相変わらずのプルメリアのペンダント(リンクあり)。
離れているからこそ、大切な人の身を守って幸せを願っています。

フェラガモの記事はまたupします♪
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/13447741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-04-24 21:17 | 日常生活 | Trackback