日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

GWも終わり

夫君に大丈夫?と言われながら20時過ぎまで関西の夫君社宅に居てから帰宅。
夜の名阪国道は走り辛いですね・・渋滞の東名阪に乗らず国道に降りて、下道で帰宅しました。
2時間掛かっていないですね。

本日の忘れ物はデジカメ・・・・毎回、何か忘れていますね、私。
d0030994_05165.jpg

帰りも助手席は、クマクマで。

私、凄く運転が下手なのに、スピードをついつい出す方です。
ヌイが隣に居ると、大事な家族と思うので安全運転になります。
なので常に助手席にヌイは欠かせられません。

この子は93年に私の所に来てから、もう15年以上になりますね。
私は「連れ子」と言っている、この子。
夫君は私がヤキモチを妬くくらい可愛がってくれます。

私が土曜が仕事なので夫君の所に行くのは来週。
でも昨年と違い、距離って大きいですね。
それと夫君は、シガラミとか無くて心穏やかに今の場所で働いて居るのを見ると嬉しいです。

ずっと夫君は走り続けて、この年で今の地に異動って異例。
普通の基準で居れば、2倍の異動もしたし、他省庁に研修も出たし。
共に過ごせる時間から見ると我が家は少し、少ないけど。

阪神の岩田選手のインタビューを見て。
我が家、昨年は「こんな事をして、結果って」と常に思って来ました。
夫君が今の異動が決まった時、前の赴任地を終えた時、今でも思い返すと私は涙します。

夫君が被災地に支援で行く準備・・・私はその前に準備に行くつもりで居たけど、急に備えて被災地行き棚を作って、そこに色々と今回、準備しました。

我が家は・・・・昨年春、辛くて、辛くて、何も信じられないと思いました。
でも1年後、本当に嬉しい結果でした。栄転に2人とも信じられませんでした。
何だか本当に夢みたいでした・・。

今、苦しんでいる人に悩んでいる人に。
絶対に、未来は明るいです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/13520512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-05-06 00:26 | 日常生活 | Trackback