日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハレクラニのアメニティ、どうしています?

オーキッドのマークがめちゃくちゃカワユイ、ハレクラニホテルのアメニティ。

凄く可愛いのにシャンプーは髪の毛がキシキシに、なっちゃうのです。
それでもボトルの可愛さに惹かれて少しは毎年持ち帰ってしまいます。
d0030994_22443642.jpg

家にある箪笥の肥やしになっているものを整理しようと昨夏から使っています。

バスジェルはボディソープに。
あまりシャンプーの質を気にしない夫君がシャンプーを消費。

でもコンディショナーって夫君は、使わないようで残っていって居ました。
家のヌイグルミを洗う時、掃除の時に雑巾のバケツに少し入れて使っているだけでは減りません。

ちょうどお気に入りのダウニーの柔軟剤が無くなりかけていたので試しにコンディショナーを柔軟剤替わりに使ってみました。
粘度が柔軟剤よりあるので、少量の水で溶いてみました。

夫君のシーツなど洗濯する時に使ってみたのですが、干す時は特に匂いもしないなと思ったのですけど。
干した洗濯物を取り込んだ後、懐かしい匂いがして来ました。
あ・・ハレクラニの匂い!!幸せな香りです。

これから頑張って消費します。
後、問題は中々減らないボディローションです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/13539768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-05-08 22:53 | 日常生活 | Trackback