人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ナマ足はムリです

4月から週1は行っていた出張のパソコンセッティング作業が完了しました。
今週は昨日、今日。今日の確認作業で本当に終わりっ!!
たまに派遣とかで私の時給弱ぐらいで単発お仕事で募集されているぐらい単純作業な仕事ですけど、もう行きたくないです。

今週はサーバーのメンテナンスも入っていて明日の朝は一時的にサーバを止めての作業。
↑の出張作業があったので、延期に延期になっているOA講習、今度は西に移動の日々です。
下の現場からもOA講習依頼・・しかしBCCで入っていたメールの一文、「講師は優しい美月先生です」は笑ったぞ。
ナマ足はムリです_d0030994_21484458.jpg

冬場は凄く分厚いタイツが定番の私。何せココは今まで住んだ場所で冬は寒すぎだもん。
普通の50デールとかのタイツを3月に履いていた寒がりの私ですけど、さすがに今はストッキングにシフトです。

柄ストッキングを購入するのはアウトレットかユニクロの割引の時とか無印週間で。
今回は福助のアウトレットで。福助のアウトレットは定期的に利用しています。
色は黒の柄入りが好みでしたが最近はベージュも履きます。
ナマ足はムリです_d0030994_21571797.jpg

今年の普通のストッキングはパケ買いのマリークレール。
色のは、ちょっと濃い目が好みです。どうしても床に膝を付いたり、重い機器を持つ私には替えの常備は必須。
ロッカーを開けると、見えるパケに心が和みます。
by miduki0902 | 2011-05-18 21:59 | お買い物