日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

差し入れ

金曜日、出勤して、社長に朝の挨拶をした後、他の方に朝の挨拶をしていた私を呼ぶ社長の声。
社長から、「昨日、関西で客先に頂いた堂島ロールを冷蔵庫に入れていたから皆で食べて」と。
私が社長の秘書をさせて頂いて1年超で初めての出来事です。
早速、経理派遣の人を誘って、冷蔵庫へ。

わぁぁ堂島ロール・・・・・・・・・!!

社長に、御礼を言いに行きます。
こちらのデパートで堂島ロールが催事されていて、勢いで買って見たら、食べたかった堂島ロールで無くて。
ずっと食べたかったのです。

昨夜のうちに関西から、こちらに移動されたのだと思います。
だから、生ものを頂いても、食べる事が出来なかったのだと思いますが、それをわざわざ、こちらの自宅から会社までまた、お持ち頂いたお気持ちに、凄く嬉しかったです。

お昼休み、この日、席に居たジョシの方の人数+私の部署の男性の数を慎重に切り分けます。
これは、苦手な私が他の部署の方に依頼。
本当は私の部署+近しい方だけで頂いても良かったけど。
御礼は社長に言ってねと。

社長の分をお持ちしたけど、社長が「私は良いよ」と言って頂けて、私も頂けました。
社長、ありがとうございます・・日ごろ、社長とも話さないジョシも社長に御礼に行ったようで社長も、ご満悦。
良かった(^^)v。

3月から他の役員の秘書もさせて頂いていますが、私にとって大切なボスです。
先月から、他部署で昇進された方が、多忙で秘書さんが出来ました。
私にとって、社内で同じ仕事をする方が出来て、嬉しかったです。

その方にもケーキを差し上げると、「何、この薄いの?」
私として、美味しいものは一人でなくて、皆で頂くものと思っていたので、ちょっと悲しかったです。
d0030994_2210675.jpg

画像は、夫君がGWに私に買ってくれたマダムIKUKOのマカロン。
ちょっと甘々でしたが、頂きたいなと思っていたので嬉しかったです。
また別記事でマカロンはアップします♪
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/13669527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-05-28 22:11 | お仕事 | Trackback