日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

紺ワンピ

先週、台風が来るって中、お出かけした時の紺ワンピ。
d0030994_174958.jpg

頑張って自分撮りもやってみましたがイマイチだし、ワンピ全体も撮影してみたけど
イマイチ。

なので胸の辺りのアップで。このワンピ、普通のシンプルなワンピですが
胸の辺りの作りが凄く胸を綺麗に見せてくれます。
胸が大きめ(核爆)の私には、胸の辺りをスッキリと見せてくれるのが嬉しいです。

ローラ・アシュレイ・ロンドンのです。
試着していた時、他の試着していたお客さんにも「それ似合っているね・・」と言われ迷っていたけど
のせられて買ってしまいました。
でも、いかにも、ローラ・アシュレイのテーストは私には似合いません。
d0030994_1755863.jpg

この日、身に付けていたバングルはKJLのキリンバングル。
地味な服に指し色のオレンジは、この季節のオフに大活躍です。
d0030994_1756544.jpg

雨だったのでレスポのバッグに雨の中歩いても大丈夫なようにリュクスさんの赤バレエ。
地味な色合いの服にポイントで赤を持って行きたいので、つい赤を選んでしまいます。

今日は少しお勉強デー。使わない脳を使うと、ダメですね。
しかも集中力が1時間、落ち着きの無い私らしいです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/13718688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-06-05 17:59 | 日常生活 | Trackback