人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

終わりました・・・・

今、2クラスのパソコン講習会を担当していますが1クラスの講習が今日、終わりました。
と言っても今週、同じ講習で別のクラスが始まります。
以前は講習で自分の力を出し切ってしまいましたけど今は大丈夫♪

20時前まで残業。
最近ヤバいくらい仕事が忙しいのに準備など時間が取られちゃうOA講習が
余計に私の残業増になっています。
終わりました・・・・_d0030994_22323334.jpg

日ごろ、残業に煩い上司ですら仕方ないからと片付けられています。
昨日、秘書のお仕事でちょっと嫌な事があって-。

ミスした訳でないけど・・・私の場合、ミスばっかしだし(爆。
何だか精神的に凹む事があり、何だかなぁの気持ちになってしまいました。
夫君に深夜、詳細をメールしてました。

普通では受け入れられるのかな?
夫君いわく、「ボスが変わると人も変わるよ、同じで無い」なんだけど。
でも私の中でボスの事で受け入れられる事と受け入れられない事があります。

社長は凄く人間的に出来た人です。
私で3人目の秘書なんですが、秘書と程遠い私にかなり色々と教えて下さっています。
こう言うの、人ってそれぞれなんだけど。

もう1人のボスの事、嫌いで無いです。
彼は、昨日は東京へ昼前に出て日帰り、今日は昼前に会社を出て大阪の会社へ。
もちろん日帰り大阪・・家が神戸なのに帰られていないですね。
タフだなと感心します。私にはムリやわ。

心配していた会議が早く終わったので、機転をきかせてタクシーの行き先を変更したので
早く関西に行けたようです。
夕方に関西の会社を出て、外出で夜には東海地区のコチラへ。

OA講習中だった私に何か無かったか?と電話を頂いたようです。
用事があれば電話でと言う事ですが社長のように携帯メールを使って頂ければ、社長の負担を
かける事なく、こちらから連絡できるのに・・。
どうもボスの外出先まで携帯電話をかけるのが苦手な私です。

画像は昨年ハワイを去る前に撮影した写真の1枚。
会いたいな、この景色。
by miduki0902 | 2011-06-07 23:07 | お仕事