日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

別れ

週明けに入って来た内密の訃報。
秘書の立場とか、総務の立場とか割愛します。
d0030994_20564571.jpg

自らの命を、どうして絶ってしまったのですか?

私の講習前・・・・・・・・・・・ヤバイ・・・・・・・・と何時間もパソコン画面を見ていた彼。
その後、何度か私が出張で出会った彼。

上司の前で「私の教え子だよ」と。黙秘が言われている中、泣きそうになりながら訴えた私。


どうして?
どうして・・・・・・・・・・なの?

悲しいです。
私だって、たくさんの変化の中で、それでもと思って生きたけど。
彼の周囲の人が、黙秘なんて何?と同じように私も自分の立場を超えて。

どうして?どうして死を選んだの?
あんなに私の講座を受け止めてくれてたのに。

凄く悲しいです。
凄く辛いです。
凄く凄く、悔しいです。

凄く凄く凄く、上からみたらコマの1つかもしれないけど、その1つ1つは命があります。
どうして・・・・・・だけが残ります。

あんなに私の講習を受けてくれていたのに。
あんなに、私の講習をキッカケに思ってくれていたのに。
・・のに・・しか今は残りません。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/13908390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-06-27 21:07 | お仕事 | Trackback