日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

フリーズ♪

d0030994_7311588.jpg

今の場所で初めて講習して、今日は最後の講習でした。

表だって周囲に言っていませんが自分の中で、最後の講習って思っていました。

終わりですね・・・・・最近自分の教え方って古臭いって思っている私。
誰か他の方の講習を聞いて勉強したいですね。
次に講習するのは、いつかな?

今週になって、かなり会社で凹んでいた事。
私が居る部署は総務、庶務部署。
私の席は一番、給湯室に近くて、最近「来客にお茶を出そうとしたら、氷が無いです」と言ってこられ、
鬱陶しく、上司の指示もあり、女子のみにメール。

お茶当番をする方は特に氷を作る事に気にして下さい・・・・・・・。
それだけなのです・・・・・・・・・・・・それなのに。

その週の当番の子、以前、アレオレ詐欺にあった方(リンク貼るのも嫌なので略の子)からクレイム。
私は、ちゃんとしています・・・・・・・・・・・、なぜメールを一斉にしたのですか?と。

はぁぁ、別に、あなたが氷を作っていないなんて一言も言っていません。
上司に言われて、少し注意を依頼しますってメールを作成して流しただけです。
以前も、この手のメールで美月の上司から発信する事が無いのは美月が流しました。
その時は彼女は何も言ってきませんでした。自分が当番で無かったから?。

勘違いも良い所ですよ、言いがかりです。
それでも彼女と表面は普通にランチしています。
↓の人にも、好意的に、なれない美月です。
人間として狭いのかな?

講習を終えた安堵と同時に、不完全燃焼です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/13993524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-07-06 00:22 | お仕事 | Trackback