日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

梅雨明け

やっと梅雨明け、嬉しい。自転車通勤だと雨の日はテンション下がります。
会社に行きたく無い病の私。今、1日の殆ど費やしているのが会社の資産管理。

この対応、面倒。特に、これまで委託先の対応をしてくれていた方が先月出世されて他部署へ。
結果、IT関係の委託先対応は私のお仕事に。

私みたいな立場だと、本当に足元見られているなと日々、実感しています。
折衝しても、全然話しになりません(涙。

関東で壊れたパソコン。私から電話で話を聞いた所、関連のシステム会社の人にも
壊れて直りようが無いと断定されたとか。
私は障害切り分けすら、させて貰えませんでした。

替わりのパソコンの準備等々。
関東の部署からパソコンは調達して貰えたのだけど、ウィルス対策ソフトインストールなど、
関東の担当者にやって貰い、最後は美月がリモートで対応。
システムはシステム会社の人がインストール。

それなのに本日、関東から到着したパソコン。
確かにネットワークのハードウェアが変だったけど、無事に動いちゃって居ます。
何だかなぁって疲労感が、たくさんあります。

自分の言葉が足りないだけで無くて、自分の存在の未熟さなど今週は他でも感じています。

会社の人が亡くなって1週間。役員のスケジュール調整などで気が張っていたと思いますが、
気持ちの消失感は想像以上です。

>こうやって、何もかもうまく行く人と、何をやってもうまく行かない私みたいな人との違いは、いったい何なんだろう・・・って思ってしまいます。
やっぱり、私の性格が悪いからですかねーー(><)

近しい方のブログと同じ気持ちの今夜です。
昨日は七夕。もう9年なんだねと、お友達と思いあっていました。
お互いに、いっつも毒吐いて、それでも前向いてきて、もう来年は10年です。
ちょっと信じられない。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/14030773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-07-08 23:07 | お仕事 | Trackback