人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

身体が欲している?

朝7時に一度目が覚めたけど、そのまま二度寝。
外の工事の音が煩いなと思いつつ、寝ていて、はっと目が覚めたら12時半です。
さすがに休日でも、ここまで寝たのは久々。ビックリです。
身体が欲している?_d0030994_18361471.jpg

私のお昼。冷麦の上に卵、ハム、青シソ、赤たまねぎ、黒ゴマ。
焼き万願寺ししとう。

1人だと野菜をそんなに食べない私なのに、珍しく野菜が多い目。

ジャスミンティを入れてノンビリと。
夕方早い目にシャワーを浴びます。
ボディショップの大好きなオリーブのボディソープの匂いに心が和みます。

先ほどルピシアのブドウウーロンを入れてました。
お部屋にブドウの甘酸っぱい匂いがします。
待っていたモノが到着しました。嬉しい、夜更かししちゃいそうです。
by miduki0902 | 2011-07-23 18:45 | 野菜