日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

地デジへ

青の画面になる瞬間の画像を撮ったつもりが・・ありません.。o○。
23時半ごろ、地震で慌てて起き上がりました・・・私は阪神大震災と芸予地震の経験者です。
玄予の方が震源地で地震の怖さを体験しています。

阪神大震災の影響で会社でも家でも棚を必ず閉める癖がついています。
今夜の地震、東北地方では今でも余震レベルの地震。
夫君が来月行く被災地、心配です・・・お金を貰って仕事として行く彼なので応援しなきゃいけないけど。
夫君に出張が決まってから美月は怒ってばかりと言われています。

頭で分かっているけど、身体は付いていかないのです。
d0030994_0123013.jpg

そんなにTVに執着するタイプでないけど、0時の瞬間を眠れぬままTVで各局を見ました。
d0030994_0131786.jpg

名古屋のTV塔。
こっちに来て4年になるのに行ったことが無いです。
最後に行きたいな。

TVの上にある私の可愛い犬の置物に夫君愛するカングーンの車、下にあるのは大好きなハワイ、
ハレクラニの鍋敷き。
隣に居るのは、レスポの愛するハワイ柄のベアちゃん。

ハレクラニで大好きなヨガの先生お薦め。
初めてお会いして数年後、昨年久々に再会。
「あの頃の自分は・・」と話される先生。すっかり先生のファンになっちゃった我が家でした。
それくらい素敵なレッスンでした。またお会いしたいな。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/14182494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-07-25 00:18 | 日常生活 | Trackback