日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

難題すぎる

お仕事が忙しかった理由の1つ。
OfficeXPのマイクロソフトサポートが7月13日で終了って事で社内のパソコン対応大忙しでした。
過去形で無くて今も、まだ最後に足掻いている居る状態ですが(汗。

OfficeXPのネーミング何とかして欲しい・・WindowsXPとの違いが分からない方、多数。
毎日、毎日同じことばかり連呼している私。

今は別の対応中、でも今週は少しは早く帰れそうな感じです。
今日は決まった仕事が朝、無くてついお仕事サボりそうになった私。
ただし私の場合、1回やっちゃうと毎週月曜は午前休にしそうなので我慢して出勤していました。

本日の問い合わせ1
Wordで2行おきに空白行を開けたい・・・分かりません。

本日の問い合わせ2
他拠点で問い合わせのあったパソコン起動しない件。
一応対応しますよと言ったら、大事なデータがあったみたいで1時間後には社内に持ち込み。
昼休みまで待って貰ったけどNG、午後から他の問い合わせをしつつ頑張ったけど、
ことごとくNG。・・もう分かりません。
他のパソコンに接続してもハードちゃんが認識しないって、退場って感じです。
d0030994_0162493.jpg

以前、大好きなリュックスさんで昨年買ったボロネーゼ製法の靴。お得なお値段の時だったので妹や姪の分まで買ってあげた私。
凄く履きやすい靴を久々に履いて出勤したのに、こっちは大雨。

まさか、そんなに雨が降るなんて思ってなくて、ビックリ。
私の住む街、駅とか水浸しになったようです。梅雨が明けたのに毎日ジメジメばかり。
あ・・今日もこんな時間。昨日地震で眠れなくなったので今日こそと思ったのに眠れない。

眠れないって何かある?と心配しちゃいます。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/14191508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-07-26 00:23 | お仕事 | Trackback