日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

評価メール

私は半年更新の契約社員です。
そして私の職場は半年に一度、正社員も契約の私も同じ評価軸で評価を受けます。
私的に、上司にも早い時期への退職の意思を伝えたのですが色々あり、夫君にも契約書に判を押したのであるならば、最後まで働くように言われています。

この半年、役員秘書の仕事が1つ増えたのが、こんなにも業務負荷が掛かるのだと思っています。
専任秘書なら2人の役員秘書でも仕事は、こなせたと思います。
IT職でOA講習やヘルプデスクをこなしながらは、毎日仕事に追われています。

評価面談の上司からの言葉に、拒否をした私・・・7月〆切業務に追われていたし、辞めたいと言う意思も出しているし。
d0030994_2361375.jpg

職場の人間関係で何だかと思うことが多くて・・契約社員の中でも正社員になる事に拘る人が居て、
何だかなと思って2月くらいかな?買った本です。

上司から面談を知らせるメール。
こう言う評価で査定する説明文書だと思い、何気なく開いた添付ファイル。

そこに見た私の評価に驚き、すぐに隣に居る上司に「これは何ですか?」と。

私のパソコン画面を確認した上司が「それが会社の評価です」
私:「これはダメなんで無いですか」
上司:「詳細は面談で聞きますし、こちらからも説明しますから」
私:涙ぐみながら「これは、あり得ないでしょう」

決して私は、お仕事が出来る人でありませんし、出来るように見えません。
だから会社は、こんな風に私を見ている事に驚いています。
そして自分を誉めてあげたいなと思っています。

で明日は半休、久々に関西の夫君の所でノンビリしてきます。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/14268933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-08-03 23:57 | お仕事 | Trackback