日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

秘書ヒショヒショ話

明日から夏休み。
d0030994_117489.jpg

ちょっと脱力して来ました・・震災以来、自粛していたので久々です。
詳細な文章は後で入れます。

ちなみに帰宅したのは、もう少し早かったけど・・
色々と用事をしていました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。



同じ会社のある役員の秘書さんと2人呑み。
4月に、ある役員の秘書さんが出来ました。

もちろん兼務秘書さんですが私のような社長とか、T役員の秘書さんでないので
表向きは部長アシさんで秘書的なお仕事をする方です。
彼女は産休明けで10年近く別部署で国内物流事務をされていた方。

兼務秘書で同じ部署の方に××さんの雑用って言われる事もある上で他の業務をこなされています。

お互いに表だって言えない業務の困ったことなど語り合い、そして前向きに頑張ろう!!と。
もちろん愚痴も嫌なことも言い合って、私は久々にかなり呑みました。

お店を出た後も、おしゃべりして、すっかりストレス解消。
もう少し頑張れます。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/14330363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-08-12 01:20 | お仕事 | Trackback