日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

久々のエアロビクス

3月、夫君異動でバタバタするので一旦、スポーツクラブを止めました。
あんなにエアロビクス大好きなのにと周囲に言われたけど、夫君ごと以外に春から仕事が忙しくなってしまい、エアロビクスどころで無くて。

久々に、あるレッスンに参加して来ました。
楽しかった・・レッスン自体は簡単な内容だけど、身体を動かすって、楽しいです。
色々と落ち着いたらレッスン復活したいな。
d0030994_216659.jpg

この日に履いたのがプアラニのパンツ。プアラニで一番愛用しているのがコレ。
大好きです。茶&ピンクの組み合わせも大好きです。
昨夏のハワイでは、茶は、これがあるからなぁと黒のパンツにしたのが激しく後悔です。

靴はお気に入りのピンクリボンコラボ。
可愛くてお気に入り、ニューバランスの靴、大好きです。
d0030994_21243123.jpg
今夜の私の夕食。多分、情けで焼売って言われる代物だわ。
片栗粉少な目にしたので形が崩れているけど、THE肉って感じで、いけます。
焼売の上にあるトッピングはグリーンピースで無くてゴーヤ、意外に合います。

1人で過ごした10連休、お天気がイマイチだったのは残念ですけど楽しかったです。
しかし久々のエアロの途中でお腹の無駄肉が、邪魔になりました。
ヤバいですね、これから週1でエアロビクスに復活します。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/14393457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-08-21 21:27 | 日常生活 | Trackback