日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

京都デザインハウス、ぷちギフト

夏休み明けです。

前夜、寝過ごしたらどうしようと思ったら、眠り浅く夜中に目が覚めちゃった私。お蔭で、ちょっと眠い。
心配した雨は上がって、晴れ間。
休みの間に洗濯した制服と会社で履いている靴、予備で置いているTシャツやタオルで荷物が多くて。
自転車通勤だと雨は辛いです。

凄い音が外でしていたけど早めに出勤しようとしてビックリ!!家の前で大きな事故でした。
テンション下がります。

最近、ギリギリ出勤ばかりの私でしたが今日は早い目に出勤。
会社で一番出勤が早い社長に朝の挨拶をした私を引き留められました。
京都に行ったのでとお土産を頂きました。
d0030994_2343364.jpg

開けてみると、私好みの箱。京都っぽい。
そして中はレモン味のする品の良い塩飴。

歴代秘書さんがバレンタインにプレゼントをしたと知っていましたが、出来なかった1年目。
社長にバレンタインに贈り物を送ったら、お返しを頂いた事も、予め知っていました。

もちろん社長に送るべきかな?と悩んだのですが、そんなのを送る前に私みたいな未熟な秘書は仕事を覚える方が先と思っていました。
社長に何かを贈ったら逆に気を遣われるのもと思い、今年のボスの誕生日にカードを送りました。

秘書に何か特別のモノを買って来るなどは、しない方です。
そんな社長からのプレゼント。嬉しくて社内で近しい方に言って、「あの社長が・・」と驚かれます。
他の方にも言われましたが中身よりも、京都のプライベートな、お出かけ先で私の事を思って下さった事が嬉しいよねと。

そうですね、私的に意外でした・・秘書さんに何かを買う方で決して無い人でしたから。
以前から歴然の秘書さんと社長との関係で私が一番、上手く行っていると言われます。
私があまりに仕事が出来ないので、社長から見たら不安だと思います。
本当にイチから色々と言われる事が多く、今でも凹む事も多々です。
今日も・・・本当に相変わらずのダメダメぶりな私を発揮していました。

休み明け、トラブル続きで帰社したのは22時前。
1つ驚いたのは休み前、苦手だったOffice2007での操作。
2バージョンのOfficeを私のパソコンに入れて対応しているのですが、休み前はついつい2003バージョンで対応していたのに2007バージョンでも全然違和感なくて、自分の操作に迷いが、ありませんでした。

勉強できた、この夏に感謝です。頑張りましたね、私。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/14402577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-08-23 00:22 | お仕事 | Trackback