日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

MOS PowerPoint2010覚え書き

ネットでググっても出ていませんね。
まだ受験する方も少ないみたいです。
なので事務的に守秘義務以内でup。

問題数: 40問でした。先日受験した時の感覚で意外な問題数。
正直に、時間切れに焦りました。実際は10分強を残して終了でした。
ちなみに最低合格点は700点。前回のWordと同じです。

試験内容: Wordより簡単と聞いていましたが、PowerPointはWordと違って1科目でスキルを判定します。
合格する事だけに拘ると、、Wordより簡単かもしれませんが。
正直に私は、自分の点数を見て、どこで点数を落としたのか分かりませんでした。

インストの皆さんは点数で拘りますね・・・・・実際に私も満点の時に意外とブログアップしましたが。
今回、もちろん余裕で合格でしたけど、正直に反省が残りました。
ただ・・夏休み明け、連日20時から22時までの残業をしていて、週末に頑張ろうと思ったところに夫君帰還。
d0030994_22451243.jpg

それでも頑張れた自分には、誉めてあげたいなと思います。
ただ合格だけで無くて私なりに、この仕事は頑張る事を止めてはいけないなと思いました。
前を向いて、少しでも歩みたいです。

画像は結婚記念日に頂いたシャンパン。夫君手が写っていますね。
私が2番目に大好きなシャンパンです。
1番目はペニンシュラのですね。

来週末は私の誕生日なので最初から夫君が戻ってくる予定でした。
また結婚記念日の事、upします。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/14443019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-08-28 22:46 | お仕事 | Trackback