日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

忙しすぎます・・

184から181へ
で画像をアップしていませんでした。
輪番体制で普通だと木・金とお休みだった方も出勤の月初。
思ってたより忙しすぎ・・招からず方も来て居たりしてピリピリしている私の部署。

ちょっと、お仕事が落ち着いてきたかなと思ったのにトラブル続き。
結局自分の仕事が出来ずに帰社できたのは21時過ぎでした。
d0030994_2324685.jpg

撮影したのは少し前。今の私のパソコンのデスクトップはシンプル。

ここで日々、お仕事頑張っています。
先週から始まったのに残業時間が20時間超えています。
先週末は試験があったので、今週末は、のんびりと過ごしたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/14472111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-09-01 23:05 | お仕事 | Trackback