日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

長島アウトレット

新しく出来た長島アウトレットへ。
この日は、私のリンパ腺の状態がマシ・・・要は余り話さない日が続くと私は大丈夫なんです。
私の目的はアレクのバレッタのお修理を引き取りがてら。
d0030994_22422149.jpg

当然ながら新規ショップは凄い人、人、人。
今回、見ていませんがトリーバーチは入場規制、夫君に嫌がられながらスワロフスキーも入場規制の中、見て来ました。

スワロフスキーに限ると、これが欲しいと言うポリシーが無くて、何かスワロフスキーのお品が欲しいなと思って買うなら、本当に安いです。
私の場合、ハワイでチープながらアクセを買ったので我慢、我慢でした。
d0030994_22511551.jpg

私のアクセのお修理を受けて(修理代、今回高すぎ。2,300円は痛い・・)、ふらっと夫君と普段は入らないバナリパへ。
d0030994_2253285.jpg

素敵なノーアイロンシャツをゲット。これユニクロ並みのお値段。
毎年ハワイで上手くバナリパで何か買っている夫君ですが今年は欲しいモノが無くて買わず。
左のがベージュっぽい色、右のがグレーぽい感じ。
ハワイで売っているのと日本で売っているのとサイズ仕様が違うかな?と夫君弁。
d0030994_22561742.jpg

愛するロックポートで靴2足購入。
d0030994_22565778.jpg

後ろから見たら、こんな感じ。

数年前に購入して夫君が気に入っていたロックポートにも入っていたオレンジ。
黒一色で無くて、何か一色、さり気なく色が入っているのが夫君好みみたいです。
今年のハワイにボロボロなのに履いて行って、ツマを驚かせたビルケンも赤がチラリ。

ちなみに、この2足で1万500円。
以前から安い~と買っていた香港より、お安い値段設定です。

いつも思うのですが夫君は上手く、ブランドをお安く買っていて、私からすると羨ましいです。
私は今回欲しいモノはハワイで買っちゃっている事もあって福助で激安サポートストッキングと、ボディショップでボディソープだけ。
悲しい( 一一)。

この帰りに某スーパーに行ったら会社の方と遭遇。
その方に、今は関東に居るある人に似ているねと。

うん、確かに、確かに言われたら納得。
でも夫君は、もう少し痩せていると思いますが。

で、夫君は会社の後輩ジョシに、うさぎドロップの大吉に似ていると言われたとか。
これには私は爆笑・・・・・・・・・確かに似ています、似ています。
なぜか、絶対に似ていると確信した私です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/14660352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-09-29 23:04 | 日常生活 | Trackback