日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

10月1日は天一の日◎

天一の日。
急遽、夫君の病院後に食べに行く事になってバタバタと準備。
お店に到着したのが12時半くらい、行列でした。
d0030994_1975483.jpg

手前、チャーハンセット。・・・崩れているのは忙しい日なので仕方ないです。
夫君は餃定大。

今年のハワイでは天一は行かなかったので久々の天一。
凄くお店が混んでいたのだけど、味に手抜きが無くて美味しかったです。

私は↓の親不知とリンパ腺から立ち直ってて良かった~。
ただし、この時間になってもお腹が空かず。
やはりヘビーでした。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/14671923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-10-01 19:14 | 麺類 | Trackback