日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

肉ぶっかけ

ぶっかけうどんで一番好きなのが肉ぶっかけ。
d0030994_2384846.jpg

先日、親不知とリンパ腺が腫れて痛い時に夫君と過ごす日に作った肉ぶっかけ。
麺は乾燥めん・・・今回の体調不良でお世話になりました。

倉敷名物ぶっかけうどんを年末に夫君実家に行った時に食べるのが今から楽しみです。
倉敷に居た頃は金曜日の大盛りサービスの恩恵に預かりましたね。

ここ最近、私を思って夫君は毎週末を私と過ごすために戻って来てくれます。
昨年も私の体調不良のために毎週、300キロ以上を戻って来てくれたなぁ。

夫君凄いと思ったら今の職場の後輩君、奥さんは兵庫、彼は飛騨で毎週のように帰って来ていたとか。
しかも・・我が家と違って、別居手当が貰えず。今も彼は大阪、奥さんは兵庫の少し西で
別居なのに別居手当も出ないらしい・・我が家は恵まれています。


比べちゃいけないけど私が一番喧嘩が少ないパートナーって夫君。
たまに言い争いしますし、凄い喧嘩はたまに、した事もありますが、何だろう?
多分、夫君の人柄なんだろうなぁと思います。

それなのに久々の天一は私にはヘビーすぎて、お腹こわして今日は何気にイライラ。
夫君に悪い事、しました。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/14680009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-10-02 23:19 | 麺類 | Trackback