日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ミツルちゃんの子に会いに

世間は3連休で私も休む気満々でしたが、休めず。仕方ありません。
夫君が今週もコチラに来てくれると言ってくれていましたが木曜に急展開。

2002年、京都に住んでいた当時、私が競馬場で出会って大好きになった牝馬が居ました。
1000万条件のマイナーな牝でしたが、私そっくりな性格で大好きでした。
頑張ってくれていましたが、彼女の引退を知ったのが2004年のハワイ滞在時。
悲しかったけど・・繁殖牝馬になったので彼女の子を楽しみにしていました。

最初の牝は中央デビューしたけど勝てずに大井移籍後、特別レースで勝利。
その後、引退。
次の牝は、中央デビューしたけど最初の子以上に走らず。
荒尾に移籍後、ただ今、地方で3連勝中。

そして次の牡、デビューするなと思っていたけど、土曜日に京都で出走。
私と一緒に応援してくれていた夫君は行く気満々。
私は、そんなに体調も良くなくて迷ったけど金曜日に電車で夫君の住む街に移動する事にしました。

これまで車移動ばかりだったので、電車は初。
我が家の中間地点から会社に通う方が途中まで一緒に。
私は会社の人と離れて特急で。結構、面倒だなぁ、車移動の方が良いかな?
d0030994_20332055.jpg

早起きして、夫君ボロマーチで京都競馬場へ。
久々の京都競馬場です。

調教で素敵なタイムを出したので前評判が良かったミツルちゃんの子、キンシザイルちゃん。
これまでの子のデビュー戦には行けなかったので、やっとミツルちゃんに会えます。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/14723459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-10-09 20:35 | 日常生活 | Trackback