日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ミツルちゃんの子、メイクデビュー

競馬紙で評判の高かったミツルちゃんの子、キンシザイル。
まだ前の2レースの前でしたが、パドックで待ちます。
d0030994_20362856.jpg

本日の馬体重は、気になります・・490キロ、重いかな?
d0030994_20383255.jpg

出て来ました・・・・ミツルちゃんの子です。
d0030994_20393118.jpg

お母さんにあまり似ていないかな?
それにしても、凄く地味で落ち着いて大人しいです。
ミツルちゃんみたいな表情たっぷりの感じがしません。
少し目の感じが似ているかな?
d0030994_20395617.jpg

パドックで良い場所で止まってくれました。あれ、調教師の方も来ていました。
それにしても単勝1.5って何ですか、この人気?!
d0030994_205688.jpg

騎乗は、あの福永騎手。福永騎手って、どうも愛想が無いのですね。
d0030994_2057454.jpg

競馬場に出て来ました。どうかな?妙に落ち着いています。
d0030994_2057414.jpg

圧倒的に一番人気なので、ターフビジョンで、ずっと映して貰えます。
凄い・・凄い。
d0030994_20582592.jpg

これは夫君が撮影してくれました・・ゴール前です。
勝ちました!!勝ちました。
d0030994_2059732.jpg

レースを終えて戻って来ます。
d0030994_2059291.jpg

元気そうです、無事にレースを終えて良かったです。
d0030994_210179.jpg

ターフビジョンに映りました。
母、ケイシンミツル。良かったね・・・おめでとうキンシザイル。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/14723615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-10-09 21:00 | 日常生活 | Trackback