日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

キンシザイルちゃん

d0030994_21143664.jpg

夫君馬券。単複で馬券を買うと、がんばれ!と馬券の上に表示されます。
d0030994_21154784.jpg

馬具をはずして、ウイナーズサークルに出て来ます。
d0030994_2116395.jpg

メイクデビュー勝ちなので、たくさんのカメラマンの方に撮影されます。
d0030994_21171035.jpg

こっちを向いてくれました。夫君、ベストショットです。
d0030994_21174955.jpg

私が、この子を好きな事を知っている方に、「おめでとう」と言って貰えました。
ある競馬関係者の方に、「一番、お母さんに似ていないね」
はい・・・お母さんに似てませんね。妙に落ち着いて妙にシッカリしているし。
d0030994_2118049.jpg

ニュースになっていますね、ミツルちゃんの子がと思うと嬉しいです。

でも・・ミツルちゃんは、この子を産んで半年後に亡くなった事を知りました。
この子の後、全く産んでいないので、どうなのかなと思っていましたが。
悲しいです。

ミツルちゃんが頑張っていた頃の馬券とキンシザイルちゃんの馬券を並んで置いてあげました。
天国でミツルちゃんは喜んでいると思います。
そして引退したミツルちゃんの1番目の子は同じお父さんの牝馬。
良い繁殖牝馬になって欲しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/14723832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-10-09 21:22 | 日常生活 | Trackback