人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

鰯のパン粉焼き

ここ数日、お仕事が忙しくて追いまくられているせいか、今夜は眠たいのに眠れません。
2週間くらい悩んでいた問い合わせが今日、無事に解決。
その前に、コーヒーを飲んだせいかな?それとも、「こんなに仕事をしているのに辞めるのですか?」と
東京に居る人に言われた言葉が辛かったせいかな?
何かを捨てないと次に行けないよね。

パソコンヘルプデスクは勘が全て。
相手が言ってきている事を、自分の勘で推察して、回答を出すだけです。
鰯のパン粉焼き_d0030994_1192453.jpg

10月の3連休、夫君と出かけた日曜日の夕食。

・カツオのたたき
・鰯のパン粉焼き
・空心菜のソテー

お昼にヘビーな外食をしたので、軽い目の夕食。
鰯のパン粉焼きに使ったお皿は先日、お友達に頂いたルク。
私の趣味にストライクなルクのプレートダムール。

このルクは、自分では欲しくて買えないモノだったので凄く嬉しいです。
我が家のルクのオーブン皿は大きくて、もう少し小さいのが欲しいって思っていました。
めちゃくちゃ欲しいモノでビックリ。

これ廃盤だったとか・・・こんな貴重なモノを頂いて嬉しいです。

これは今回のオーブン料理だけでなくて、少な目のスープの盛り付けやチーズフォンデュにもと、
使えます。

中々、相手に喜んでいただくモノが贈れない私。
こんな風に相手に喜ばれる贈り物を選びたいです。
by miduki0902 | 2011-10-13 01:34 |