日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お知らせ<m(__)m>

インターネットのモデムが壊れてしまいました。
日曜夜には、新しく購入しますので、もう少しレスなど待って下さいね。

う・・・引越しのため予定外出費があったのに、よりによってこんな時に・・大泣。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/1477829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日常&インスト覚え書き at 2006-07-06 01:35
タイトル : 涙.。o○
お知らせ 私のパソコンが火曜の朝から動かなくなりました。 アクロバットリーダーの更新をして再起動以来、動かなくなりました。 ここ数日、いろいろと試したのですが、事態は悪い方へ。 パソコンのハードディスクの臨終を迎えてしまいました。 いざと言うときのパソコンちゃんを使い、何とかケーブル接続でネット接続しています。 でも。とっても不便。 ただですら、お仕事忙しく、睡眠を削っているのに・・・・ 今週末は爆睡したいです。 少しネットから遠ざかりますが早い目に復帰します。... more
by miduki0902 | 2005-08-06 11:03 | 日常生活 | Trackback(1)