日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ジョシ会

私が勤務する会社の本社の方からの、お誘いでジョシ3人でのランチ。
めったに会社関係の方との食事って行かない私。
あまり呑み会とか得意で無くて・・汗。
d0030994_23272834.jpg

某ホテルのバイキングでした。
独り暮らしをしてて、車には出来るだけ乗らないようにしている私。
離れて居る人を心配させたくないのと、節約なんですけど自転車で街中まで頑張って行きました。

元々、年のせいか、そんなに食べられなくなっている私。
お2人とも、めちゃくちゃ食べて居て羨ましかったです。

お1人は私の秘書仕事で関係のあった9月で退職された方、お1人は本社の経理部門で働く有能な方。
私は人見知りするの、出来る限り会社の人と付き合わないようにしちゃって居ます。

お2人は部署が違うけど同じフロアだったみたい、なので私を呼んで頂いて凄く嬉しかったです。
また次のお誘いに凄く嬉しかったです♪

私の後任狙い、もう私が居るのにずっと、私の後任と直訴しまくって居る子のせいで、
ちょっとテンションが低い私。
有り得ないのが私が居る前で私の上司に直訴するだけで無くて、私には早く辞めれみたいな事を言って来るのですよね。
↓のruriさん、今回のランチで元気に。皆、ありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/14795387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-10-20 23:49 | 日常生活 | Trackback