日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

メイショウベルーガ

ブサカワユイ子からトラバ。

ここ最近、本当に眠れなくて私が眠れない時は何かある時。
何だろうって思っていました。
d0030994_21164538.jpg

我が家の愛するメイショウベルーガちゃん。
知り合いにブサカワイイって言われましたが、この子は本当にカワユイデス。
落ち着いて最後に追い上げるレースは牡馬を圧倒する姿でした。

出てくるだろうと言われていた秋の京都のレースに出てこなくて心配していました。
元々昨年のエリ女で勝ったら引退だろうなと思っていたのに、思わぬ子のせいで2着。
香港で、その子を見た時に、「これがか・・」なんて悪態ついちゃったけど(苦笑。

今年の香港は予備登録していてビックリでしたが。
レース前から心配して、今日は期待されていないので映らないフジTV画像に首を長くして見ていた私。
ちょっといつもより、後ろ気味だし・・遅れて行っている気がする・・・。
レースを止めました。

もう心配で心配で・・ツイッターでデマ情報を見た時は涙涙だった私。
夫君に、落ち着いてと言われ、ネット競馬でのwebを見た時は少し安堵。
JRAからの正式発表が待ち遠しかったです。

私は、いつも先ずは元気で競馬場を1周って思う人。
JRAの正式発表があるまで、夫君はwebをリロードし続けて、手が痛いとか(苦笑。

お疲れ様、ベルーガちゃん。
頑張ったね、ベルーガちゃん。

早く元気になって下さいね。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/14853206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-10-30 21:38 | 日常生活 | Trackback