日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ダメダメな日

昨夜、ベルーガたんの事(↓)があって、目を腫らしていた私。
競馬をしていたら、悲しい事、辛い事って、あると思うのですけど。

夫君は私を気遣って今朝まで一緒でした・・私は休めず・・涙。
朝からネットワーク障害・・・・・はぁ~、結局自分の仕事が出来ず。
こういう時に相手に、苛立たれると正直に凹みます。
d0030994_21255623.jpg

おっきなビニール鞄。
香港の有名な雑貨店、G.O.Dのバッグ。

柄は我が家の愛する競馬場、シャティン。

香港競馬には7回参戦できました。
d0030994_21343351.jpg

ツアーで無く、2人で行くようになって6回。
香港競馬、大好きです。

今年、ベルーガちゃんの登録があって、ベルーガちゃんの最後のレースを見られるのかな?と思っていました。
いっつも右前脚を、何かあると上げていたベルーガちゃん。
早く良くなってほしいな。



実家ハハからも改めて、本当に退職するよね?と念押し。

はい、退職します。
いつも、私は全力投球で頑張って来ました。
ムリする事も、たくさん。

他の人だったら次があるけど、私には期限があるからって。
夫君が、「結婚して、一番長く過ごした街だよね」と。
だね・・・・・・・・・新しい所で、新しい経験、またリセットですね。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/14859466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-10-31 21:44 | お仕事 | Trackback