人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

終わりました

ある試験を受けて来ました。
パソコンを通しての試験、CBTに慣れていた私にとって、用紙に答えを書くって事が久々でした。

「私は試験よ」って言っていたのですが夫君は週末、帰って来ちゃいました。
最も夫君曰く、平日にちゃんと勉強しろ~って事ですけど、私は中々勉強できなくて。

夫君に「一緒の部屋に居る所で、しかもTVとかが、付いている所で、よく勉強出来るね~」と。
私「あなたと結婚して、狭い官舎で慣れたわ~前は、音を消して集中していたけど」と。
でも、もう少しTVの声は小さくして欲しかったです。

それでも夫君が居たから普通に食事は作れたのは1人だと、ついラーメンとかになっちゃうので良かったと思います。

いつもより食事は手抜きでしたが、先週で最後って言った夫君が持って帰るお弁当も、朝ごはんも作りました。
起きて来た夫君は朝ごはんがある事に、ビックリしたようです。
「こんなのしてて良いの?勉強しなくて」って言われちゃいました。
確かに最後の追い上げは必要ですけどね。
終わりました_d0030994_2365286.jpg

試験が終わって-。
車で行ける受験会場に変更になったのは良いのですが帰りは大渋滞。
夕食を作る気になれずにマクドナルドのポテトLサイズ。

昨夜、夫君が居るのに珍しく寝つきが悪かった私。
ちょっとウトウトと寝ちゃいました。
見ないでおこうと思っても正式でないマークシートの解答速報、気になって見てしまいます。

これで引っ越しに気持ちを向けて行きます。
それにしても、あんなに受験者が居るって思いませんでした。
by miduki0902 | 2011-11-13 23:26 | お仕事