日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ただ今です

先ほど関西から戻りました。

夫君の月・火に食べる、おでんを仕込み、その他、大根菜のキンピラ、
蕪の即席漬け、春菊の胡麻和え、ホウレンソウの胡麻和え、ホウレンソウのお浸し、
お味噌汁、空揚げ、生野菜のサラダ、大根おろし。

最後に軽くおそうじをして、ファンヒーターの灯油も満タンにして終了♪
おでん、我が家の一番デカいルク鍋で満タン。
よぉく考えたら、お昼に頂いた、トマトチキンのカレーが少し残っていました。

夫君が私が家に着いたら電話してと。
だいたい20時くらいに関西を出るので私の家に到着するとなると、かなり遅い時間になります。
なので夫君の翌日の仕事の事を考えて私は22時くらいに、いつもコチラに戻って来ますが、電話をしたことが無いです。
到着後、パソコンメールするくらいかな?

私、途中で私の車、通称MIDUKI号のガソリンが無くなりかけている事に気付きます。
ヤバいです・・・・奈良の山中でガソリンが無くなったら、どうしよう?!と焦りました。

こんなんで夫君に電話するのも嫌だし。
三重の手前でガソリンスタンドの灯りを見た時は本当に嬉しかったです。
ちなみに大阪方面だと、この後は奈良の香芝までガソリンスタンドが無いようです。

最もガソリンスタンドの、おっちゃんには「まだまだ大丈夫だよ~」と。
50キロ速度だと、まだ50キロ走れるとか・・そんなの運転したくないです。
d0030994_232025.jpg

夫君が近くのデパートで買っててくれたボジョレー。
ラベルが可愛いのでと選んでくれたみたいです。

さり気なく、写っていますね、我が家の今年のツリー。
飾る場所は関西の夫君の家にしました。
ツリーはまた別記事でアップします。

夜に運転するとテキメンに眠れなくなる私、ダメです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/14977513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-11-20 23:22 | 日常生活 | Trackback